ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】[ミニスト]スパイスを効かせた洋食屋のポークカレーパン(TKS)

2023年09月16日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です^^
 今回は、各種惣菜パンでお馴染みの第一パン、数多くの茂出木浩司シェフ監修商品からおかずパンの傑作・カレーパンをお届けします。

【たいめいけん監修 スパイスを効かせた洋食屋のポークカレーパン JPY168.-+】
 製造所固有記号はTKS(第一パン高崎工場)です。老舗洋食店のたいめいけん・茂出木浩司シェフが監修したミニストップカフェの一品です。

 包装の中は
こんなカンジ^^
 今回、既に半分にカットしてあります。オーブンに入れたら、ちょっと焦げました(^^;

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 半分にカットしてみると、
こんなカンジ^^




 しっかりとしたフライ型のカレーパンでありながら、ドーナツではなく惣菜パンとなっているのは、以前ご紹介した昔懐かしいポークカレーパンと同じです。記事は → こちら

 今回の判定は★★★★+^^
【2023年7月】

【ノート】
たいめいけん茂出木浩司シェフ監修
 スパイスを効かせた洋食屋のポークカレーパン
コード:4904501218420
名 称:惣菜パン
内容量:1個
熱 量:326kcal(製品1個当たり)
製造者:第一屋製パン(株)
 東京都小平市小川東町3-6-1
 0120-880135
製造所:(TKS)第一屋製パン高崎工場
 群馬県高崎市宮原町4

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ■ランパーンナンバー/ニッサ... | トップ | ■ポーラーエアカーゴ(PO / PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事