ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■サイアムパラゴン

2006年06月21日 22時28分43秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……

  元々は,ホテルだったんですよね。そう,インターコンチ。低層建築の高級ホテルでした。泊まったことはありませんでしたけれど。
  いつしか時は流れ,ホテルは休業。高層建築の新しいホテルになるものと思っていましたが……。

  新しくできるのはショッピングコンプレックス,サイアムパラゴンでした。昨年(2005年)暮れに開業し,このブログでも,高速沿いの看板をご紹介しました。

  工事中は,こんな感じだったんですよ。工事中の写真,出てきたらまたご紹介します。

【写真:2003年08月23日,バンコク・サヤームにて】

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ■テーンスカイ | トップ | ■洪水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事