ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★近江町市場で

2019年11月28日 11時17分41秒 | ちょっとお出掛け^^


お寿司三昧^^
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡ いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★世界一長いベンチの後は | トップ | ★8番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手なもの (結羽)
2019-11-28 12:51:16
あみんさま

近江市場、金沢に行ったときには必ず寄ります。

あの~、私お刺身が食べられないので、
いつも海鮮丼ではなく、蟹どんぶりをいただきます。

あと、焼きガキとかも美味しいですよね。
一度だけ奮発して、のどぐろの干物を買ったことがありますが、家で焼いて食べたら、もう、凄く美味しかったです(*^_^*)

素敵な旅行風景を、毎日楽しみにしています。
返信する
結羽さん^^ (あみん (hgn))
2019-11-28 23:03:33
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 21時、自宅に帰り着きました。
 ほんとうに「美味しい」金沢でした^^

 ま、京都でいえば錦市場にあたる所ですかね^^ 私も大好きです^^
 えー、お刺身だめなんですか^^;なんか冬の日本海の楽しみが半分消える感じですけれど、ま、カニがいただけるのなら(^_-)v でも、確かに海鮮丼屋が増えた印象ですね。
 ウチは、二人してスキなモノですから、寿司屋を探して2人で6000円のブランチ^^; を楽しみました^^ 
 ノドグロは今回もいただきましたが、いやいやお高い^^; 昔はもうちょっとはお安い印象でしたが、世間に知られて競争率が上がったのかもしれませんね^^;

 わー、楽しみにされちゃっていますか^^; 責任重大ですねぇ^^ 少しずつ、いただいたモノを中心にお届けしていきますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事