ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★雨の日のドライブが愉しくなるフェア

2016年06月21日 06時00分00秒 | 【クルマ】街角メルセデス
 ちょっと古い話になってしまいましたが、6月の上旬にシュテルン“雨の日のドライブが愉しくなるフェア”が開催されました。

 ご招待状をいただきましたので、顔を出してきました。


*     *     *



 本日の展示車はこちら^^

【AMG A 45 4MATIC】




 Aクラスとはいえ、800万円超だからなぁ……^^;

【C 200 AVANTGARDE】


【CLA 180】




【S 300 h】
 このSクラスと次は、前にもいたクルマです。

【CLA 180 Shooting Brake】




 シューティングブレイクCLSクラスくらいの大きさがあると見栄えもするんでしょうけれど^^; 如何せん、デカ過ぎますよね。
 これくらいのサイズの方が、日本での取り回しは楽でしょう^^

*     *     *

 今回のお土産はこちら^^
 今回は、“雨の日のドライブが愉しくなるフェア”なので、お土産も
カサです^^

 バゲージルームに積んでおきましょう^^

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★キリ番^^【テオテオさん^^】 | トップ | ★雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】街角メルセデス」カテゴリの最新記事