部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

コンクール

2012-07-29 22:31:03 | 日誌

コンクールが終わりました。

最初の方は永遠に続くとか思ってました(笑)

しかし気づくと引退。

悔しい、まだ続けたい、このメンバーでもう一度演奏したい

色々な思いが駆け巡りました。

しかし終わりは終わり。

現実を受け止めるのに必死でした。

6年間打ち込んだ部活。

楽しいこともつらいこともありました。

後輩や同期とのいざこざ、先輩とのケンカ

「部活を辞めよう」と何度思ったか分かりません。

しかし今となってはトラブルもいい思い出であり、最後まで部活を続けていて良かったと思います。

本当に六年間楽しかったです。ありがとう!

これからはOBとして後輩たちの活動を見守っていくことになります。

今年の悔しい思いをバネに努力して来年は「必ず!」良い結果を出してください!

これからもずっと応援してます
頑張ってください!

Flパート
高3 三木和真

コメントを投稿