部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

ありがとうございました

2012-07-29 22:32:33 | 日誌
いやー、終わったなぁ、三年間。
入部したのは昨日のことのような感じやなー(笑)
ほんまに早かった。
最後のコンクール、結果は銀だったけど、悔しさこそあれ、悔いはありません。
僕らにできる最高の演奏ができたと思っているからです。
結果は結果だけど、演奏が終わったあとのみんなの顔は晴れやかだったし、みんなもいい演奏ができたと思っていることかと思います。
まー、明日から僕ら高3はいないわけですが、君らでたのしくやってくれたらいいと思います!
顧問の先生方には本当にお世話になったし、楽しい優しい変な先輩もたくさんいたし、ちっこい中1から変な高2までバリエーション豊かな後輩たちもいて、本当に楽しい、恵まれた三年間でした!
本当にありがとうございました!
以上!!!

・・・あー、引退したくないなー(笑)

Saxパート
高3 弓場一誠

コメントを投稿