部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

ラストの日

2013-07-29 00:10:07 | 日誌
今日で完全に僕のクラブ人生は終わりました!!

今日はオープンスクールで、体験入部の子に、三曲+楽器紹介をしました

福田のMC、楽器紹介、サイコーでした

最後にコンクールの課題曲をやりました自然体で楽しめました

これで楽器を吹くことがなくなるのは、本当に悲しい限りです

昼からはみんなでサッカー!
みんなで音を奏でるのも、汗をかくのも、サイコーやな!!

最後は現役生からのサプライズがありました

みんな景品ありがとう

ほんまにこういう場を設けてくれたんは嬉しい限りです!


現役生!!
人数的にやりたいこともできへん時があるかもしれへんでも、出来る範囲内で最大限のことするのが一流というもんや

人数なんて関係ない、気持ちで負けないサイコーのクラブにしていってくれ

みんな、ほんまにありがとう

サイコーの一年、青春の六年でした

高3サックス副部長
太田 安純

コメントを投稿