部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

大寒波

2014-03-07 02:06:22 | 日誌
みなさんこんにちは。生駒です。
結構久しぶりに日誌書くような気がしますw
さて、今日はめっちゃ寒い日でしたね!死ぬかと思いました(´・ω・`)
そんな外の気温とは関係なく、僕たちは今日もしっかり練習していましたけどね!!!
最近はパートを超えて練習することが多いです。今日もそれでした!でもこれが意外と大変…時間が限られてる上に、色んな動きをしていたりするのでそのリーダーはとてもしんどいです(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁしんどいとか言ってたら一生上手くなれないんですけどね~
とにかく!みんな今日も頑張ってました!それだけです!!!
今回の日誌は短いですが、これで終わりにさせていただきます^ - ^
それではまた!

高校2年 Euphパート
生駒祐太

コメントを投稿