部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

一日中セクション

2014-03-09 00:02:16 | 日誌
こんにちは^ ^
TPの関口です!
今日は丸橋先生が明日本番があるため、今日は来られてなくて、池田先生も途中で出なくてはならなかったので合奏がなく、一日中セクションでした(^ω^)
セクションでは4月に行う第二回定期演奏会で演奏する2曲を中心的にしました( ̄▽ ̄)
今日やった1曲は僕が中2の時にやったことのある曲なので、皆まあまあ吹けているのですが、もう1曲の方は皆やったことがなくまだまとまりがないので、残り少ない練習時間を大事にしてしっかりものにしていきたいとおもいます!(^ν^)

高校1年 Tpパート
関口 薫

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2014-03-09 10:03:53
初めまして、劉です。
もうすぐ卒業する宝塚中学校の3年です。 性別は女っす。

一日中セクション、お疲れ様でした。定期演奏会はベガホールでしたよね?
進学先の予定に合えば、行きます。(来ないでとわ言わないでくださいね。お願いします。)
返信する

コメントを投稿