部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

忙しい時期に向けて

2014-08-25 23:02:45 | 日誌
こんにちは、こんばんは、高二Perc.西村です。

コンクール後初めての日誌ですが、二日か遅延してしまいましたことをお詫びします。現在23時にこの日誌を書いていますので、ギリギリ二日というとこですかね。

夏休みが終わり、ここからは学園祭と合同練習という二大イベントへ向けた練習が本格化しています。
その前に前期末考査が案外目の前に迫っていますが、、、
さて、僕は二進なので毎日の小テストが始まるまでのロスタイムとして今週を過ごしております。

東京は今日かなり涼しかったらしく、夏の終わりも静かに近づいているようです。
残暑をのりきれば後は楽でしょうか、それとも夏も負けじと粘ってくるでしょうか。
夏やりは冬の方が好きな僕としては爽やかに過ぎ去ってほしいですね、夏。

では、みなさまも体調に気をつけてくださいませ。僕も気をつけますとも早寝早起き。
またの機会にお会いしましょう。

さよならー。

高二Perc.西村

コメントを投稿