部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

高3生を送る会

2014-08-24 22:05:41 | 日誌
今日は午前中は合奏をして、午後からは高3生を送る会をしました。
まずサッカーのトーナメントをし、その後ドッヂボールをしました。サッカーではTb、低音チームは残念ながら1回戦敗退でした。結局Tp、Hrチームが見事優勝しました。
ドッヂボールでは最初に金管+打楽器vs木管+打楽器、次に高3、2vs高1中3、2をしました。どちらも多いに盛り上がり、楽しめたと思います。途中で雨が降ったりして大変でしたが、無事終了してよかったです。
コンクールが終わり、代が変わってからなかなかうまくいかないですが、これからもがんばっていきます。

高校3年 Tbパート
片倉渉真

コメントを投稿