西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

Rockのバンド

2008-02-04 05:23:39 | Weblog
昔はzeppelinは好きではなかったのですが、最近はよく聴きます。
リマスター盤とか。でも昔からのファンにすると邪道みたいですが・・・。
横浜のストーミーマンデイで定期的にやっていたロック・バンドなんですがルースター・ノースサイドで初めてやります。
ジョン・ボナムを髣髴させるドラムにロックの王道みたいなパワフルなギター。それに私のボーカルとハープが絡んでロックになるのかどうか?自分でも良く判りません・・・じつのところ。でもバンドの音は気持ちいいんですね。
皆さん来てください。応援よろしく。
頑張って曲を作ってます。
今日は雪なんで一歩も外に出ずに、詞をなんとかひねり出しました。
8日に間に合うかな。

2/8 Fri
スタート 20:00
BAMBOO SHUFFLE
場所: 荻窪 ルースター・ノースサイド(杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1)
TEL:050-7546-4527
ミュージックチャージ:¥2,500
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。