西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

12/21~ "Hobo"Tour~水口晴幸コンサート

2015-12-27 18:59:14 | Weblog
ツアーなんて大体いつもそうだが、移動+ライブで終始し時間が空いたら宿で横になるだけだ。
今回もそんなかんじで、店に入る前にホテルへチェックイン出来たのは浜松と四日市だったが他は店か会場へギリギリで入るという状態だった。
写真も移動中に少し撮るていどだった。
驚いたのは初日にJRバスに乗っていたら運転手さんがB.BULLETの京都ライブにいつも来てくれてるファンの方だった。
最初はそんなこと知らずに、車内アナウンスがとても丁寧でかつ所々でユニークな観光案内をする運転手さんだなぁといたく感心していたらSAエリアで声をかけてくれて、いつも来てくれてる堀江さんだとわかった次第だ。

新名神の途中で。








名古屋Slow Blues








四日市EAST。入り口の壁画が完成していた。
マスターの自作。


四日市EASTの隣のパン屋さん、DJもやってるが、そのイベント・チラシ。



最終日は名古屋・今池ガスホールにて水口晴幸バンドと合流しコンサート。
風邪をひいていたのが終了直後にピークとなり打ち上げは欠席しホテルで寝込んでいた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m (JRバスの堀江です)
2015-12-28 12:55:36
ブログに載せて戴きありがとうございました。ヒロさんとのphotoは宝もんです。それも中村さんに撮っていただきこの上なく感激。
揺れるバスで見事なお写真ですね。あの高架は風が強くよく揺れるのに流石です。神秘な忍者の里、とてもよく伝わってきます。

ヒロさんやヒロさんファンの方々が、私のお客様でもありますので、皆さんの楽しい時間、快適な時間に少しでも貢献でき、ご利用頂けたらそんなに嬉しい事はありません。

風邪をひかれたようで、寒くなるのでお大事に。
ヒロさん中村さん、またお目にかかれる日を楽しみにしてます
そして良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。