西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

6/6 ギャラリー風雅にて

2010-06-11 04:51:02 | Weblog
流郷由紀子氏の個展が松本市内で。
車で移動して13時頃に着いてそのままクラシック関係の演奏。譜面を前に打ち合わせしながら個展のお客さんにむけて公開レッスンぽい演出でのライブ。とはいえ、黙々とそんなことをしていると変なので結局自分がなんだかんだと説明することに。喋っていたら気分が乗ってきてハーモニカの話その他を延々と。
ピアソラのOblivion、My Irish Roseなどを演奏。
そうそう、エレピ以外のチェロ、ハーモニカはまったくの生で音響機材いっさい無しだがとてもいい響きで鳴る場所なんて初めてだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 6/5 F.I.H. | トップ | 6/6の夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (Mu-cho)
2010-06-11 09:41:43
お忙しい中でのご登場、ありがとうございました。
「ギャラリー風雅」の心地良い音響は最高ですね!
なかなか聴く事が出来ない「生のハーモニカの音の良さ」が
お客様に充分伝わっていたと思います。
お蔭さまで好評でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。