西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

バイクを車検に持っていった

2013-07-29 00:29:04 | Weblog
出がけにエンジン始動しようとしたらNG。ソレノイドがカジっているのかなと思いガンガンと蹴ってみたが変化無しなので、乗るのは久しぶりだったしバッテリー上がりだろうと押しがけをしたら見事復活。自宅近くが坂道なので助かったが、もし始動しなかったら坂道を押して上がる訳にもいかずヒヤヒヤものではあった。
車検作業はほとんどスムーズに進んだのだが、もともと着いていたリアシートを普段は外しっぱなしで元に戻すのを忘れていた。再度自宅まで取り付けに帰り、夏の昼間12時前後に二往復してしまった。
そんなこんなで、さすがに暑くてバテたがこの日はBlues'n Funk Explosion のライブだった。





大阪から帰り次第、数ヶ月ぶりに髪を切りに行った。ほとんど見た目にはわからないようだが。
通うのは二度目の最近オープンした床屋さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪西中島 D3 でのライブ | トップ | 週末のライブ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。