Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

ありがとーーー!

2011-07-07 | 日常
かわいいでしょー♪(イキナリすみません)

パン柄のキッチンクロスです!


実はこれ、Kサマからのサプライズプレゼント~♪

この布を見た時、私を思い出してくれたそうで・・・うーん、ウレシ過ぎ!

何度見ても、ウキウキします。

キッチンクロスとして使うのはもったいないので
どこか目に付くところで使いたいなぁと・・・

そこで!

パン教室で使うばんじゅうのほこりよけカバーとして使うことにしました!
サイズもピッタリ♪



そしてそ今日はそんな粋なことをしてくれるKサマと
(家事も投げ出し)七夕デート

すっかり写真撮り忘れておりましたが
車中からもずっとおしゃべりざんまい。

ゆっくり雑貨屋さん訪問できたのも楽しかったぁ~。

一日お付き合い&プレゼントをありがとう!
大切に使います!!そしてまたあちょんでねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-07-07 22:40:30
素敵~~!!!
へろ家のおうちにめちゃっくっちゃ~あってるじゃん!!

たなばたの日にたなぼた!!!
よかったね^^


kさまって・・・
まさか、かたさまじゃないよね~~!
・・・あ、サムって書くか。。。
ドクロ三角関係発覚!!!
返信する
>L (へろ)
2011-07-08 10:47:32
かわゆいよねぇ~♪

Kタさまじゃないよ。。。

サム・・・
最近えみえみちゃんの記事に登場しないけど
お元気なのだろうか?
返信する