Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

メダル授与

2011-03-08 | 日常
今日はじなんさまの習っているサッカー教室で

年度末のメダルの授与式がありました。



一年前は野球にしか興味のなかったじなんさま。

卒園を目の前にして「おおきくなったら何になりたい?」

の質問に、「サッカー選手!」と答えるまでに。
(まだ野球選手も捨てきれてないみたいだけれど)



日本人選手も外国で活躍している影響もあってか、

ちょっとサッカー熱も上がってきてます。


うちのサッカーボールもボロボロッ。


そろそろ新しいのが必要だなぁ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-03-09 15:10:14
これまでは野球少年にしか見えなかったけど、サッカーのユニフォーム姿を見ると、サッカー少年だね!!!

かわゆいわ。。
返信する
Unknown (ばんちょ)
2011-03-09 19:19:36
胴上げしてもらえてうれしそう

この先生ならばんちょのことも持ち上げてくれるかしら?

お姫様抱っこ♪
返信する
Unknown (lulu)
2011-03-09 21:38:27
じゃあわたしも~♪

バックドロップ~~♪♪
コーチ、よろぴく^^
返信する
>L (へろ)
2011-03-10 18:35:39
サッカー少年に見える?

けど、今日も夕方はキャッチボールにつきあわされたわ。

どっちやねーん状態よ!
返信する
>B (へろ)
2011-03-10 18:36:54
胴上げとお姫様抱っこは違うものかとおもわれますが。。。

ようは、お姫様抱っこにあこがれてるのね。

しなちゃんに行ったらよろこんでしてくれるよ
返信する
>L (へろ)
2011-03-10 18:37:30
バックドロップなら、
二人まとめてしてくれるかもね。

あたしでもやったげるよ♪
返信する