Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

one day shop

2011-11-11 | 日常
ワンデーショップのお知らせです♪

詳しくはコチラ。。。kimagures☆クリック

↑のとおり、今回はスウェーデンハウスさんのモデルハウスを利用させていただきます

ワンデーショップを楽しむだけでなく、
あの印象的な大きな窓のある、素敵なお部屋もご覧いただけますよっ♪


もちろん、あくまでもモデルハウス・・・飲食等はできませんのでご了承ください。


すぐ目の前にはイオンもありますし、
買い物ついでに、カワイイ作品の数々を覗いて行かれませんか?

作品の一部はコチラからご覧になれます・・・kimagures☆クリック

みなさま、お待ちしてマース!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-11-11 21:50:42
作品、可愛い~~!!
近かったら、是非行きたかったわ。。

チャリティの時、新鮮なものも多く、感動したし・・売れ行きも早かったのよ~~。

みなさ~ん、頑張ってっ下さい~~♪
返信する
Unknown (ばんちょ)
2011-11-11 22:42:56
へろごん、なに作るの?
スイーツ?ぱん?
興味津々、ウシシ
返信する
>L (へろ)
2011-11-11 23:45:59
ども。よっぱらいでがんす。

応援メッセ、ありがとう♪

ところで全く関係ないけど、ばけっち元気?
返信する
>B (へろ)
2011-11-11 23:47:08
なんだろねー。

お菓子かな?パンかな???

まだ決定しておりませぬ。

案外、おはぎとか、キムチとか・・・
シブ系売ってるかもよ(笑)

返信する