Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

コウケンテツさん♪素敵すぎー☆

2011-10-04 | 日常
気が付けば10月・・・毎日があっという間です。

じなんさまが持ち帰ってきた秋の虫たち。

毎日鳴き声をきかせてくれています。

*********************************************************

話は変わりますが、ワタクシ今年度、
西部ガスさんの「&and」という冊子のサポーターをさせて
いただいております。


今日は二回目の座談会があり、久しぶりにキャナルシティへ・・・。

ハロウィン色になっていました!かわいい~♪


余談ですが、私たちはこのチャペルで結婚式を挙げましたー。
な、懐かしい(照)


午前中はみっちり座談会。
ランチをごちそうになった後、「食べごころ」というTV番組の撮影現場を見学させてもらいました。


すてきなすてきな、コウケンテツさんと・・パチリ

わぁ~い♪わぁ~い♪


と~っても楽しい一日でした!!

&andスタッフのみなさま、ありがとうございました!


さ、明日あさっては学校だー・・・がんばるぞっ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちょ)
2011-10-05 01:05:37
なんか色々挑戦してるんだねー
忙しいのにエライ!!
&and にまた掲載されるのかなぁ?
載るときは教えてね
返信する
Unknown (lulu)
2011-10-05 08:53:47
なになに・・・
&and !!
また妹に集めてもらわなきゃ!

コウケンさんって、何してる方?
返信する
Unknown (sa7e)
2011-10-05 09:21:32
ひろちゃ~ん!!ステキすぎるぅ~
なまのコウケンさん(^^)やっぱりかっこいいよね!!いいなぁ~西部ガスさんとの仕事って??何かに載るのかな??見たいなぁ~
相変わらず・・パワフルひろちゃん!!かっこいい~
返信する
お久しぶり~!!! (kiyo)
2011-10-05 12:01:45
お元気かな?(*^^*)私達もおかげさまで元気だよ(*^^*)
シンガポールはもう少しで雨季に入ります。
そのためか、雨が少しずつ多くなってきたような…。涼しい今日この頃です(*^^*)
それにしても日本はもう秋なのねo(^▽^)o
やはり四季のある、日本は最高だわ\(^o^)/
それより、コウ ケンテツさんとツーショットなんて、あなた凄すぎる~~~!!!
私も大ファンなのだよ~~~o(^▽^)o
またいろいろお話し聞かせてね~~~!!!love(^_-)

返信する
Unknown (えみえみ)
2011-10-06 06:53:37
わからない、その人…。

luluちゃん。たぶん切るとこ間違えてる。
コウケン・テツさんじゃなくてコウケ・ンテツさんだよ、きっと。

んで、んで。
サポーターってなにするの?
相手チームのヤジ飛ばしたり?するの?
返信する
Unknown (lulu)
2011-10-06 07:58:03
>えみえみちゃん

ええええええええええええ!!!!!!

コ・ウケンテツさんでも
コウケンテ・ツさんでもないの???

横文字弱いからなぁ~。

サポーターってヤジなん!
得意得意!!
えみえみちゃんと入る!!
オールデンカーズだけど^^;
返信する
>B (へろ)
2011-10-07 08:01:15
いやいや、挑戦とかそんな大それた物ではなく・・・
&andに載るわけでもなく・・・

ただ意見を好き勝手にあーだこーだ言わせて
もらってるだけのことなのよっ(汗)

9月もあっという間に終わったけど
10月もあっという間に終わりそう~
もう12月の予定まで入ってきてて
現実はそこまでないのに、
なんだか気分だけは大忙しよ~!

返信する
>L (へろ)
2011-10-07 08:03:10
いやいや、載らないから安心してー。

しかし、しーさんがコウケンテツさんを
知らなかったことにビックリ。

芸能情報めっちゃ詳しいのに。

関係ないけど、PCかわってキーボードに慣れず
つかいにくーい!
返信する
>sa7eぼん (へろ)
2011-10-07 08:11:41
いやいや、お仕事とか
そんなかっちょいいものじゃござーせんのよっ!

ところでそちらの生活はどない?
昼間はmaoちゃんとゆったり生活だよね。

そんな時間も今ではなつかしくて貴重だったんだなって感じるよ。

しかし、会ってペラペラおしゃべりしたいねー。
返信する
>kiyoたん (へろ)
2011-10-07 08:22:44
そちらは雨季ですかー!
確かに日本に住んでるとあたり前田のクラッカー
だけど(古っ)
四季を感じられることって、とっても贅沢で
幸せなことなんだよネッ。

日本から離れてみると、今まで感じなかったようなこととかも
いろいろあるんだろうねぇ~(しみじみ)

コウさん、いいよねー!
とってもナチュラルな方だったよ。(関西弁だし)

ツーショット写真タイム。。。
わずかながら、ほんと幸せなひとときでした!
返信する