Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

次男さま復活後は・・・

2006-06-11 | オススメ
ようやく普段どおりの生活にもどり、お友達とも会えるようになりました。
まずcherryさん宅にお邪魔することに~(おととい)
 
お土産はスノーボールと甘夏ピールのオランジェット 
暑くなってきたのでオランジェットのチョコが柔らかくなってて・・・
これからの季節は持っていけませんね。

お昼はまたもやおごちそうになってしまいました
とーっても美味しいひき肉と海老のパスタ
カメラ持参し忘れ、心残りぃぃぃ
そして、次男さまはいつものようにいたずらしまくり(もえっちゴネンネ
cherryさんに甘えまくりでした。久しぶりにへろもおしゃべりできて発散
cherryさん、誘ってくれてありがとうございました

そして昨日。殿は出勤になってしまい、美人3姉妹、いや親子が遊びに来てくれました。
 
(同級生同士、Wデート中
長男さまたちは夫婦ごっこして盛り上がっていました
 ちなみにおやつはかぼちゃプリン
りんごの白ワイン煮とアイスを添えて~

もちろん恒例の水遊びも。
 この写真どっかおかしくないですか・・・?

気づいた人いるかなぁ~?

そう、実は我が家にも娘が誕生したのです

じゃーん じゃ じゃーん
じ、じなんさまがぁぁぁぁぁ~
 うふっ あたち、ぴんく似合うぅ~

うちわうけで、ごめんなさい。フウカママの提案にしっかりガッツキ、
水着かしてもらっちゃいました。ナマおかまちゃんの姿、超ウケでした

さて昨夜いよいよ鶏ハム解禁!
鶏ハム話はまた後ほど別記にて~








最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリ)
2006-06-11 10:33:36
夫婦ごっこって、何・・・



夫婦ごっこって・・・・・





すっっっっっっごい気になるんですが(≧▽≦)!
返信する
おやつ (AYA)
2006-06-11 14:30:16
今日も、美味しそうなおやつがいっぱい

南瓜好きな私は南瓜プリンが魅惑的

次男さまの水着姿、プリティ

返信する
遊びに来ちゃいました♪ (pingu)
2006-06-11 18:05:02
へろさん、こんにちはん☆

何だかおいしそうなものがいっぱいじゃないですか~

かぼちゃプリンもカフェみたいでオサレ~お友達も喜ばれたでしょうね~♪

後、次男くんもナイス!(笑)

うちも息子㊦が小さかったころ、私の趣味で髪を伸ばしてましたマイルドな顔なんで、あんまり違和感なくて調子に乗ってましたわ
返信する
失礼ながら (ナベ)
2006-06-11 19:47:57
わかりませんでしたぁ~二男さまを…



へろさん、楽しいことされていますね。うちの二男もやってみましょう…あっ、ほんとの娘がいた…できません!やっぱり。



写真が何枚も掲載されて、楽しくてわかりやすいブログですね。

技術的なことで申し訳ないのですが、よろしければ写真を何枚も掲載する方法を教えていただけませんか??
返信する
>ミリしゃん (へろ)
2006-06-11 21:02:29
さ、さすが!目の付け所が違うぅぅぅ~。

夫婦ごっことは・・・

我が家の寝室に二人で消えていき、ベットで・・・(実話)

この先はご想像にお任せします
返信する
>AYAしゃん (へろ)
2006-06-11 21:06:13
私もかぼちゃ大好きデス

でも、かぼちゃ料理は男衆があまり食べてくれません

「いもくりなんきん」って言葉、アレです。でもかぼちゃプリンだけは美味しいといってくれます。私もペロペロと食べすぎちゃいます。

返信する
>pinguさん (へろ)
2006-06-11 21:11:52
わぁお~遊びに来てくれたんでネヒデキ感激~

㊦息子さん、その歳にして既にロン毛経験済みなのですね。

ついつい下の子って、ペットのように遊んでしまいますよね~。どこもいっしょですね。
返信する
>ナベさん (へろ)
2006-06-11 21:19:17
そちらは男女それぞれ育てられて羨ましいです~!

ご質問の件ですが、gooブログでしたら・・・

gooヘルプの中の質問で「記事に画像を貼り付けたいのですが」というのがあるのでそこを開くと、最後の方に「関連性の高い質問」というのがあります。その中に「一つの記事内に複数の画像を貼ることができますか?」というのがありますのでクリックすると、回答画面が出ます。詳しく書いてありますのでご参考ください。
返信する
ご丁寧に (ナベ)
2006-06-11 21:27:25
ありがとうございました。
返信する
Unknown (kaorin)
2006-06-11 22:44:21
へろさんのお家に遊びに行ったら、いつもこんなお洒落なおやつをご馳走してもらえるんだね!カボチャプリン食べたいです。いこ~っ!!

もう水遊びできるくらいなの?!

びっくりです。

女の子に変身した次男様、キュートよ~ん
返信する