Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

行って来ました~

2008-02-14 | オススメ
pel・gonの第二日目、いってきましたー♪


朝到着した時にはつららがあったくらい、美里町はさむかったけど
よく晴れて空気は澄んでて・・・良いドライブコースでした!

今回はcherryたんと一緒だったので、道中はおしゃべり
しまくり。。。ちょうど子供の話を誰かに聞いて欲しかったところ
だったので、cherryたんに聞いてもらってスッキリ!ありがとう!

エントランスには、またもや季節を感じさせる梅や綿の木が

こういうさりげないところを見てまわるのが楽しかったです。
↑この階段を上がると目に入ってきたのがコチラ。

今回へろが一番印象的だったトコロかも。
もちろん・・・
この籠もゲットしました!
これらは美里町のあるおばあちゃんが編み上げたそうです。
すごく強いんだとか。(一度湯通ししてあるそうです)しかも激安。
こういう味わい深いもの、惹かれます

では、中の様子をどうぞ。

↓かなちゃんっぽい~
 


↑この後、masukoさんのマイ箸ケース品薄に。(えみちゃん、急いで!)


今回、お嬢ちゃま用の服がいっぱいで・・・へろの妄想が広がってました。




何度も手が出そうになったひかぽんの渋色ピンクバック!(オススメ)


前回はなかった、Tシャツ作家さんの個性的な作品も!
生地もしっかりしてて、サイズもいっぱい!(メンズもあり)

今回もちゃんとキッズスペース有りです。


今回は4日間ということでお客様も分散しているのか、今日はゆっくり
見ることが出来ました♪

へろ菓子は二日目の朝、ガトーショコラとベーグルを補充しましたが、
その日のうちにほとんどなくなってしまったらしく、今夜も焼き焼き
しておりました。かなちゃんの要望でスノーボール・ショートブレッドを
・・・とのことで、三日目にまた補充します。

お買い上げの皆様、ありがとうございました!!

さあ、今日のベストショット!

前回会えなかった、かなちゃんのおじいちゃーん
「おじいちゃん、写真撮ってもいい?」って聞くと
「そげな、とらんでよかー!犯人と間違われるたい!」だってー!
もう、可愛過ぎ
チンゲンサイ、切ってくれました!すっごい大きな株でしたよ。
明日の夕食にいただきます。

以上、パー子もどきのへろ特派員がお伝えしました!

あ、そういえば今日はバレンタインですね。
皆さん、本命チョコ渡しましたかっ?

と、話題に触れたいところですが、長くなったので
明日につ・づ・く・・・。









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んげっ! (えみえみ)
2008-02-15 12:57:44
マジっすか?
マイ箸入れってみんなそんないらんのちゃうのん?

みくびってたわ。

みくびってたバチが当たったわ。

ごめん、ますこさん。
返信する
おじいちゃ~ん!! (晴眞)
2008-02-15 14:32:33
こんなところでお会いできるとは!!
前回行った時にお会いしてファンになりましたわ♪
ほんと、ステキなおじいちゃんだね☆

今回は行けなくてほんっと残念!!
へろスウィーツも他の作家さんたちの作品も素晴らしい♪
またあの美里町の雰囲気もGOODだよね~☆
おちゅかれしゃまでしゅ!!

いずちゃんとこが元気になったら会いたいね~♪
返信する
おやっ。 (ひかぽん)
2008-02-15 15:04:36
見覚えのあるお顔が・・・
うちのオスじゃないか~

へろスイーツ大盛況だったね
さすがよ!!!
きっと目当てでいく人いっぱいだものね
なかった・・・ってなるとって補充したんだね
超多忙なのに遅くまでお疲れさま

バッグも宣伝してくれてありがとう
きっと売れ残るから待っててね

えみえみさ~ん
私もゲットしましたマイ箸いれ。
みくびらないでくださいな

返信する
じ~ちゃん♪ (lulu)
2008-02-15 16:31:25
じ~ちゃん、なんの犯人に間違われるの??
爆破・拉致・痴漢(お触り)は番蝶の罪状だし~。青梗菜ドロ??
いや~ん、じ~ちゃん、ぜ~ったいないよぉ。。
この前、柿を持ってくれたじーちゃんにこんなところで再会できるなんで・・。嬉しい♪
じ~ちゃんFC出来そうだね~。

ところで、レポありがとう!!
今回も素敵だね。。
えっと、気になるものいっぱいなんですけど。。。
アレとアレとアレ・・買って来て!!
へろ菓子も食べたい!!食べたい!食べたい!!!

あ~、次回は絶対に行けるといいな。。。
今すぐにでもいきたいよぉ。。
返信する
Unknown (Lovepan)
2008-02-15 16:57:35
へろさん、こんにちは~♪
すっごく遅くなっちゃったけれどお誕生日おめでとうございます!
お友達からのあたたかいバースデープレゼントにびっくり&嬉しい一日でしたね!
そしてお店の方も今回も沢山作られて、ラッピングもかわいらしく、ますますパワーアップ
いっぱい焼き焼きして大変だったと思うけれど、そんな中おウチ用のバレンタインのスイーツも作られたの?すごいパワフルに頑張ったんですね~。週末はゆっくり休んでくださいね^^
返信する
わー (masuko)
2008-02-15 17:49:37
レポ嬉しい!!


懐かしい風景が、、、そしておじいちゃん!!
いい味だしてるね!!相変わらず!!

ファン倶楽部会長立候補したいわーー

それと可愛いキッズはひかぽんちゃんとこのキッズだったんだー!!
見れて嬉しいーー!!!

えみえみちゃんへ、、明日もレポ宜しく!!
返信する
ありがとうございました (パルママ)
2008-02-15 18:18:01
今日、やっとお店におじゃましてきました。も~、どれも可愛くって興奮しちゃいましたよ~。お手紙とスイーツ、ありがとうございました。すごくおいしかったです。早速ブログで紹介させてもらいました。それと勝手にこちらにリンクしちゃいました。ごめんなさい。リンクがご迷惑だったら教えてくださいー。
返信する
>えみえみちゃん (へろ)
2008-02-15 22:27:30
じ、じつは・・私も買っちゃってたのです(後でUPします)
ごめんなすぁ~い!!!
てかね、私お箸持ち歩いてるわけじゃないんだけど
あまりにもかわいくって。他にも色々使えそうだなと。
子供が小さい時、私ストローとかフォークとかも
持ち歩いてたから、そういうの入れてもいいかもね!
私は何につかおうかなぁ~。邪道でごめんちゃい。
返信する
>晴眞ちゃん (へろ)
2008-02-15 22:31:02
おじぃちゃん、いい味出してるよねぇ~。
前回会った友達が口々に言ってたからすごく気になってたの。
だからおじいちゃんが現れた時思わず「あ゛~っ!
おじいちゃーん!!」と叫んでしまった私です。
いずちゃんところのお嬢ちゃまたち続いてるねぇ~。子も母も可愛そうに。。。
いずちゃんも晴眞ちゃんも・・・みんな芸能人ばりに忙しそうなのでお二人さんが空いてる時に是非是非会いましょう!楽しみにしてまーす!
返信する
>ひかぽん (へろ)
2008-02-15 22:34:01
そーそー。お宅のオスがあまりにも可愛かったので盗撮しました。
今日は癒しおやつありがとう!美味しかったよ~ん
バレンタイン当日、欠席してしまい、翌日になって
チョコをもらった男子になった気分?でした。
明日はいよいよ最終日。お客さんがみなさん楽しんで下さるとよいね!!
返信する