Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

落ち葉

2011-12-14 | ガーデニング
なかなか更新しないヘログちゃんですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

さて、今日は雑用デー。

午前中いろいろ用事をすませ、帰ってきたらなんだか気温が上がってる!!

こりゃ、庭掃除日和だねっ♪


毎日どこからともなくやってくる落ち葉ちゃんたち。
集めたら、やっぱりやっぱり・・・秋色でキレイ!!

赤い葉っぱなんて、拾わずそのまま置いておこうかとためらうくらい。

桔梗も黄色に色づいていたけれど、とうとう世代交代の茶色になっちゃいました。
(写真左下の棒みたいなやつです)長い間、お疲れ様~。

12月ともなると、お庭はかなり閑散とした冬モードです。。。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-12-15 16:02:42
じゃんじゃんじゃんじゃん・・
枯葉散る~夕暮れは~♪
あ・・この歌が頭の中でリピート!(笑)

落葉樹のお世話、私には無理!!
返信する
>L (へろ)
2011-12-30 22:38:40
すっかり放置状態でGMN!

とうとうお庭は落ちる葉もなくなってきたよ!
そちらはいかがかしら?
返信する