Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

やられたぁ~

2005-12-13 | 日常
今日はくたばっておりました。

数日前から風邪気味だった私の菌と、長男さまの胃腸炎の菌がブレンド
されたらしく。。。

朝一で病院に駆け込み、次男さまをだっこしたまま点滴
ちょうど朝の子供向け番組があってたのでいつになくおとなしくTVを
見てくれた次男さま(やるときはやるじゃん!)。

日中も次男さまと共にお昼寝したせいかその後は少し回復。

夕方姉から電話がかかってきて、ゴロゴロしながらおしゃべりしてました。
はじめは次男さま、上に乗っかってきたり、横でじゃれたり・・・猫みたい
だったけど、ふと気づくと静か・・・

なんだ?この雰囲気・・・

あっや、やられちまったぁ~!久々に。

ちっちゃなお子がおられる方はおわかりでしょ。



そう、おしりふき、全部出されました。
しかも今日開封したばっかり!72枚入りから3枚しか使ってなかったので
69枚かぁ~・・・少しくらい残しててよ~。

とまぁ、ここまでは笑えるけど。


夜、お子様達が寝てから1時間ほどして、長男さまがしょぼしょぼと
起きてこられた。

「お、おかぁ~じゃ~ん・・・、こんなになったよぉ~

見ると、寝てたのに嘔吐してしまったらしい。

「あららぁ~可愛そうにちょっと待ってねぇ~」

と、とりあえず着替えさせ、ベッドの部屋の電気をつけると
 かなりお派手にやられてました。

布団・毛布・シーツ・枕・・・すべて被害に。
被害にあってなかったのは、横に寝ていた次男さまだけ。


しばらくして仕事先から電話をくれた殿にこの話をすると、

「ある意味、次男さまだけに被害があった方がよかったかもね」

と笑いながらいわれました。オイオイ

でも確かに、それだったら、次男さまを洗うだけでよかったもんね。


というわけで、今回もへろは自分の病気になかなか浸らせて
もらえませんでした~。予定では今日はブログ更新せずにもう
寝てるはずだったのに。
洗濯機が止まるのを待ちながらパソコンで暇つぶししてる
へろなのでした。

ちゃんちゃん









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにね・・・ (ふぁやたん)
2005-12-13 23:18:19
しんしん、かわいそうにぃ・・・

へろもお大事にね。寒いからね・・・

それにしても、今日は特に寒かったね~

神戸も寒かったわよ。強風でね~

でもまだまだ、強風にも負けない?体型よ・・・  くすん
返信する
あれね・・・ ()
2005-12-14 00:39:16
電話の時のやつやっぱりUPしたのね。

次男様はしれっとやってくれるじゃん。



でも、夜は大変やったね・・・君もきついのに・・・
返信する
そうそう ()
2005-12-14 00:44:10
今日、届けてもらったの家のぬしも

「きれいにしてるやん」って言ってました。

でも長男様か次男様の手形付きで・・・

ガラスは拭かせていただきました

返信する
えら~い (eekorin)
2005-12-14 01:04:08
なにぃ~そんな体調なのにカキコやってるヘロがすごいわんあんまり頼りにならんけど要るものあったら宅配まかせて!・・・被害が大きいところに次男坊のマイペースなところに気持ち救われる
返信する
すごい (ますこ)
2005-12-14 10:26:18
大変なことになってるね、、びっくり!!

頑張れヘロさん!!



ゴールはもうすぐだーー!!!早く元気になってね!!
返信する
>みなさんありがとう! (へろ)
2005-12-14 11:26:39
お蔭様で、へろもだいぶ復活です!軽いつわり程度?かな。長男さまも今朝は何事もなかったかのようにペラペラおしゃべりし、フツーに登園されました。

なんだったんだー?



>ふぁやたん

冬は強風に負けない体型も、

夏には弱いはず。

がんばってダイエットしましょう



>姉

子らは喜んでくれたかな?

最近、お宅のご主人、カゲが薄くない?

気のせい?



>eekorin

ありがとう!では早速・・・。

100万円ほど、宅配お願いします。



>ますこさん

いやいや、大丈夫だよ!

最近、高熱に慣れてきたのか、意外と

がんばれてます。また近々ね~!

(コメント同じのが二つあったので

一個消しとくね)
返信する