Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

自由帳

2009-11-07 | 日常
先日のこの時(☆)・・・

ついでに

長男さまの自由帳をパラパラと覗いてみました。


始まりは4コママンガのようなものが・・・



なんか、男の子っぽいなー。

自由帳は、そのとき、そのときのマイブームが影響しているので、
最近は、どうせ野球のことばかり書いているんだろうなぁと
予想していました。

案の定・・・



↑けっしょうせん「ばばVSじじ」らしい・・・


↑何度もケシゴムで消しては使ったらしき跡が・・・
エコな使い方だわ。

こういうの見てると、まだまだ悩みなんてないんだろうなぁ~と
安心します。

あ、あみだくじだ・・・

????

ココまで線を増やす必要があるのか???





ヒマな時間あって、いいなぁ~。。。

ちなみに、この前につかっていた自由帳には、
何ページにもわたる迷路が書いてありました。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ (cherry)
2009-11-07 10:23:03
なんか笑える・・・
りーの自由帳とおんなし~

スコア表、うちのも消しゴムで消して何回もかいてるよ。。
ダイヤモンドの書き方までそっくり・・・

でもあみだくじにあんなに線はありません

返信する
>cherryたん (へろ)
2009-11-07 21:38:51
あら、やっぱりりっくんも野球帳に
なってるのね(笑)

でも、うちの長男さまよりも丁寧に書いてるはずよね。

最近、学校でイモリのお世話をしているらしく
イモリが可愛くて仕方ないらしい。
彼曰く「イモリのほうがじなんさまより素直で言うこときいてくれる」らしい。

返信する
Unknown (lulu)
2009-11-09 18:58:21
我が家・・女の子のはずだけど・・、自由帳の中身が似てる(汗)
先日、ポケモンのレベルやら技やら、ブロックマスにして書いてたのよ。
しかも、翌日、男の子に同じの書いてきて~と頼まれたらしく、その子の自由帳を借りてきてかいてた。。
女の子産んだはずなんだけねぇ。。。
返信する
>L (へろ)
2009-11-11 15:55:03
I-ちゃんの自由帳、にてるにてる!!

しかもやってることもいっしょだ!

今、イナズマイレブンっていうサッカーの
マンガがあるんだけど、それの技の種類を
長男さまのお友達が自由帳に書き連ねていて、

その子の自由帳を先週預かってきて
長男さまが技の種類を書き足してた!

こうやって自由帳が行方不明になっていったり
するんだろうなぁ~と見ていたよ。

今度うちのがなくなったら、I-ちゃんかもって
疑うことにするわ。
返信する