Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

shoちゃん宅へ。

2009-02-13 | 日常
夕方からひかぽんたちと一緒にshoちゃん宅へお邪魔しました!

shoちゃんは、ひかぽんやJちゃんつながりのお友達で
以前はんこをオーダーいただいた方。今回が初対面!!
最近はパン教室もはじめたりと、行動力もある
頼れるおねぇたまという印象でした!!
はんこのお礼に・・・と、夕食をご馳走してくれるとのこと。
お料理上手のshoちゃんだけに、このお誘い、うれしすぎます♪

なんともまぁ、すんごいお馳走!!

大人と子供はメニューも違ったのですごく大変だったはず。。。
なのに、チャチャっとこなしているshoちゃん、さすが!!尊敬!!

こういう人をおもてなし上手っていうんでしょうね。
勉強になります。

デザートはひかぽんクッキーとへろのケーキを
コラボってもらいました♪

明日はバレンタイン。うちの男衆のぶんもちゃんととってあります

shoちゃんにはこれからも良い刺激を与えてほしいなぁ~と思いました!!
今日は本当に楽しいひとときをありがとう!!感謝、感謝





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~!! (lulu)
2009-02-14 22:06:36
手作りなんでしょ~!!
凄い!!!
類は友を呼ぶって、本当だ!!

でもさ~。。
消費する人も必要でしょ。。
いつでも、ドクロズを呼んでください(懇願!!)

返信する
>L (へろ)
2009-02-14 22:55:59
ほんと、すごいよね!!
Lも福岡に引っ越してきたらいいじゃーん!!

あると思います。
返信する
>L (へろ)
2009-02-14 22:55:59
ほんと、すごいよね!!
Lも福岡に引っ越してきたらいいじゃーん!!

あると思います。
返信する
おいしかったね (ひかぽん)
2009-02-16 14:33:04
さらっと・・・おもてなし
そうなのよねぇ
できる人なのよねぇ

あなたも

ガトーショコラがまた食べたい
じゅるるる
返信する
>ひかぽん (へろ)
2009-02-16 19:23:20
うんうん、美味しかったね!
よそ宅ごはんは、サイコー!!
しかもお料理上手の人のもてなしは。。。

そうよ!そうよ!
そういうあなたもおもてなし上手じゃないのー!

お仕事やめて、毎日もてなして~♪
ガトーショコラくらいもってくから!
返信する
Unknown (番蝶)
2009-02-16 21:57:33
Lに懇願しすぎて2回も投稿したか・・・(笑)
こりゃしーさん福岡行くしかないよ!

shoさん、お料理素晴しい~
巻き寿司既製品みたいにきれいだわぁ~
盛り付けも勉強になりますわ~
目の保養ありがとでした!
返信する
>B (へろ)
2009-02-16 22:42:55
ほんと。いいお勉強になるわぁ~。
見た目だけじゃなくてお味も美味しかったよ~!!

もうBも福岡に引っ越してきておいで。

ほんとだ。二回も投稿してる・・・
怪奇現象じゃ。
返信する