Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

久しぶりのサッカー大会

2011-11-20 | 日常
最近、土日はもっぱらちょうなんさまの野球にお付き合いしておりましたが
久しぶりにじなんさまのサッカーイベントに参加してきました!
 
いまはそれぞれのチームは違いますが、幼稚園からの仲間たちに呼びかけ
ひとつのサッカーチームを結成!

監督は、Kいちゃんパパにお願いし、子供たちも意気投合!!

このイベントは「試合を楽しもう!」的なものだったので順位はきまりませんが
その言葉通り、まさに親も子も楽しい時間を過ごさせてもらいました!
 
後半はアビスパ福岡の選手とのふれあいタイムなどもあり・・・

最後はハイタッチでお別れ!!


ちょうなんさまったらぬかりなく、キャプテン中町さんにサインをもらっていました!
 
し、しかも・・・ライオンズキャップに・・・(**;)

じなんさまも、ボールにね。


終了後、車の中では・・・
お疲れ様っ^^

イベントを企画運営してくださった皆様と元気なちびっ子たちに感謝感謝の一日でした!

********************************************************************

そんなわけで、4時間ほど寒い外で立ちっぱなしだった夜はお鍋に決まり!!

お酒がすすむ、すすむ・・・。

そして・・・

念願の・・・

ソフトバンクホークス優勝!!!

ばんざーい!ばんざーい!!

中日ドラゴンズも強かったので、最後までハラハラでしたが
どの試合もすばらしい試合でしたねー。
(野球に詳しくないわたしでもわかるくらいです!)


スポーツって、すばらしい・・・いろんな意味で・・・。

そう思う、今日この頃です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-11-22 09:28:51
パンやお料理ばかり見てると、つい忘れちゃうけど・・男の子のママしてるねー!!
お尻の下に敷いたマットは汚れ防止?!
我が家もあったな~と(笑)
・・今じゃ考えられんやろうけど、うちもあったのよ!サッカー三昧の日々(笑)

Jリーガーに教えてもらえるって、いい経験になったよね~。
ほら!いるじゃん!大きくなって活躍するようになって、ビデオがでて「あの時、教えてもらいました」っての。
次男さまにちょっと期待しとこ♪

長男さまの、帽子にサイン、ナイス!!(笑)
返信する
Unknown (Kissa)
2011-11-22 21:13:12
ここでもKissa使っちゃいましょう。
順位が決まらないって設定。。。
なんだかよかったね。
明日は、9時に出発だというのにオリーブパン片手に(30分くらいかけて食す)飲んでます。飲んでます。飲んでます。
誘ってくれてありがとね!
返信する
>L (へろ)
2011-11-24 22:33:39
yくんもサッカー少年時代があったん???
全然知らなかったよぉ~。
いーちゃん連れでの付き添いは夏冬とか大変やったろ???

ところで、最近よーたんは何のスポーツをしたがるようになるのかが想像できなくなってきた。
今まではずっと野球だろうと思ってたけどね。
以外に違うほうにも行きそうな予感~

案外、演劇部とか、美術部に入ったりして(笑)
・・・いや、あのセンスのなさではそれはないか。

こうご期待!!
返信する
>きっちゃ (へろ)
2011-11-24 22:38:17
返事おそっ!って思ったろ?

しかし、オリーブパンでそんだけ飲めたらお得やねー。
あたしならオリーブパンはふたくちで食べちゃうから
ビールふたくちくらいしかすすまんなぁ。

水曜サッカー、寒かったよ!!
ずっとクラブハウスに潜み、最後の五分くらいだけ
近くで観戦したけど凍えた。

返信する