Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

夏休みダイジェスト⑥(終)

2009-09-06 | 日常
そろそろ夏休みダイジェストも終わらせたいと思います!

この夏のメインイベントといっても過言でない・・・

「長男さま、一人旅の巻き」です!!

************************************************************

初めて一人で飛行機に乗って、
長男さまが東京へ行ってきました!

ま、「一人」とはいっても、実際は飛行機の中だけ
なんですけどね

でもでも、8歳の彼にはドキドキだったと思います!!

前日は緊張していたせいか、
「ねぇおかあさん、もし○○になったときはどうすればいい?」
・・・と色々と質問攻めでした(笑)。

しかし、当日搭乗口まで送りに行くと
「行ってきますー」と軽く言い、全く振り向きもせずに
行ってしまいました・・・。


**********************************************************

さて。ここからはsayoちゃんが送ってくれた写真をメインに。

羽田空港到着!!

ちょっと照れつつニヤニヤしてたみたい。

お世話になったのはもちろん、東京のsayoちゃん宅!!
私達が住んでいたお隣の部屋です♪

長男さまにとっては8ヶ月ぶりだけど、何の違和感も
なかったようです。

到着後早速、sayo家長男sごクンと一緒に
近くの公園や区民館など、地元の子供達のように遊びまわり
色んなお友達に遭遇したそうで、東京のママ友からも
「長男さまに今会ったよ!!ビックリしたー!!」とのメールが
リアルタイムで私のもとにも届きました♪

今回は土日もはさんでいたので、sayoちゃんだんな様"O子"(王子)にも
かなりお相手していただきました。


念願の西武ドームで西武戦観戦したり・・・

(長男さまは西武ファン)

レオたちとハイポーズ!


長男さまのお気に入りの写真はコレ。
with涌井選手

数え切れない思い出を・・・
 いーっぱい作ってもらいました!

最終日には東京ドームの野球博物館へも連れて行ってもらい、
長男さまにとっては夢のような4日間になりました!!!



福岡空港に着いた長男さま・・・
とっても元気がない。酔ったのかなぁと顔を近づけてみると、
泣いていました。

久しぶりに家族に会えたから泣いちゃったのかと思ったのに、
「と・・・と・・・東京がっ・・・ヒックヒック・・・」と。

そう、東京の生活が楽しすぎて、別れが辛かったんだそうです。

予想以上に成長して帰ってきた長男さまでした。。。

****************************************************************

本当にsayoちゃんファミリーのみなみなさまぁ~・・・
お世話になりました!!!涙が出るくらい感謝してます!!
次はSごくん、福岡においでー♪

あ・・・

「Mナも行くぅ~!!」

という声が聞こえてきたわ。

もちろん、Mナちゃんも小学生になったらおいでね!!

********************************************************

この辺でダイジェスト強制終了。。。

お付き合い、ありがとうございました!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりすぎです (ほるか)
2009-09-06 23:23:15
久々にのぞきました。
東京に来てたのね!
なんだか大きくなって

私も盆に1週間福岡帰ってたんだけどバタバタして連絡できんかったよ
やっぱ福岡は良いねぇ
返信する
>ほるか (へろ)
2009-09-07 17:23:54
そうよ。うちの長男さまが大きくなったってことは
そちらも更に男らしくなってるんだろうね!

育児生活はどう?
三人目だから楽勝でしょ?

帰省の一週間なんて、本当にあっという間だよね。
またゆっくり会いたいねぇ~。

そうそう、鶴亀付近、
7年前とだいぶ変わってるよ~。
住みやすいのは住みやすいけど、
ちょっと人が多すぎる気がするわ。
返信する
Unknown (lulu)
2009-09-07 18:54:16
おっ!東京一人旅♪
長男様満喫してるね~!
西武球場にもいけてよかったね!!
さよちゃんさまさまだぁね~!!
もちろん、ご主人も!
一年間の東京で、いい出会いをしたんだね~。
いつか、さよちゃんとドクロの会をせねば!!

mなちゃん、めちゃくちゃかわいい!!
その上、色っぽ~い!!
返信する
>L (へろ)
2009-09-07 20:10:19
ぷぷぷ・・・
ここにも時代を感じさせる人発見!!

今は西武球場じゃなくって、西武ドームなのよ!

私も最近まで知らなかったっつーの!!

そろそろ化けの皮がはがれてきそうだわ。。。

sayoちゃんはドクロではないけど、
ドクロのノリは絶対に好きなタイプよ。
返信する