への次郎が行く

カメラと地図を片手に気ままに出かけます。

秋冬野菜 成長順調です

2022年10月25日 | 菜園

菜園にやって来ました。

ぷ~んと、いい香りです。

キンモクセイだな

 

周囲を見回したら、咲いていました。

しばらく甘い香りを楽しんだ後、秋冬野菜の様子を見ていきました。

 

これは秋ジャガです。

今年は、害虫による食害を防ぐために、防虫ネットをかぶせています。

 

ネットをはいで、追肥を施しました。

虫に食われていない、けっこう!

 

つづいて、の具材です。

ネットの中で育っているのは、水菜です。

いい感じ

 

その隣りは、

春菊

 

そしてプランターの中は、

小松菜です。

 

秋冬野菜の生育は順調でした。

今年も鍋の具材は、自家調達できそうだ

このあと、ホウレンソウの種をまきました。