たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

家族で感じる時間 家族で考える時間 エコミュージカルコンサート ※ファミリーイベント

2015-06-29 13:35:07 | 公演

主催:みたか環境活動推進会議 三鷹市環境政策課
三鷹公会堂光のホールにて公演させて頂きました。

メルヘン・ミュージック・シアター

ーちょっぴり考えてみようエコのことー

「ブレーメンの音楽会エコミュージカルコンサート
   ~水は地球の「い・の・ち」~
脚本演出:いづみかほる
振付協力:大塚  庸介
一昨年昨年に引き続き、三鷹公会堂光のホールにて、みたか環境活動推進会議・三鷹市主催でのイベント公演。
不安定な空模様の中、大勢集まってくれました。
終演後、劇中のおまじないや歌を口ずさみながらの子供達に(よかった)っと思う瞬間です。
環境問題というと固い、わかりにくい、説教じみるなどがありがち。
さりげなく、何気なくメッセージが響いてくれたら嬉しいですね。
主催のみたか環境活動推進会議のみなさま、そして三鷹市環境政策課のみなさま、そして舞台スタッフキャストみんなみんなお疲れ様でございました。

 #ファミリーイベント #エコ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で過ごす時間 家族で考... | トップ | 家族で楽しむ 公演画像絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事