たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

愛情たっぷりのママたち主催の鑑賞会

2020-01-23 16:53:36 | 公演

『招待チケットを手首につけて(笑)』

父母会主催の幼稚園公演。
会場入りの様子。

園児たちは何かを手首につけてます。
おなまえ入りの愛情たっぷりの招待チケットです。

会場入り口。
「入っていいですか?」
とか言いながら園児たちが入場(*^。^*)。
「はい、いいですよどうぞお入りください」
とか
「たのしんでね~」
とか
「いってらっしゃい」
とか言いながらママたちが迎え入れてくれます。

ワクワクするだろうな~

そんなことも含めて思い出に残ってくれたらいいですね。

ママたちの心のこもった企画。

生まれたことに感動し、必死に育てて、赤ちゃんから気づくと幼児、学童期、思春期とあっという間に過ぎてゆきます。

気持ちをいっぱいこめてわが子と接していくことが大切ですね。

観劇会 鑑賞会 メルヘンミュージックシアター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大切なことは親の心が子に... | トップ | とびだせ!おと(音)もだち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事