たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

夫婦ってご縁があったってこと

2015-03-14 11:55:15 | エッセイ風

夫婦ってふしぎですね。

ちょっとしたタイミングですよね。

ご縁があったんです、いっしょに楽しく過ごしましょう。

ながい人生ですもの、たまには苦難もありましょう、きっとそれは絆が深くなるための試練。

前を向いてコツコツと、時には後ろも振り返り過去の見つめ直しも必要、そして又夫婦で手をつなぎなおして改めて進んでゆくんですよね。

 

いづみかほるプロフィールはこちら です。公式HPはこちら いづみかほるのひとりごとサイトです。作品あれこれブログはこちらです

2015年元旦より戯曲「妖精たちのシンフォニー」作いづみかほる 連載。 出版会社リトルガリヴァー社サイト にて電子出版。購入はこちら 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿