たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

新緑を歩くおっとっと~(*^_^*)

2007-05-23 16:57:49 | エッセイ風
最近夫は、新緑の中毎朝約1時間ばかしせっせと歩く
おいしい空気を吸い、健康であることを確認するのだという。

最近の夫婦の合言葉
「健康でなければ?」
「ご飯も美味しくない

「健康でなければ?」
「歩くのも楽しくない

「健康でなければ?」
「おしゃべりも楽しくない

「健康が何よりだね

難病を抱えた人とはとても思えない一見元気そうなおやじです。
たまに冗談で
「もしかしてもう直ったんじゃない?」
っと言うと
「いや、俺はれっきとした難病患者だ
っと、力を込めてでも笑いながら言う

こんな生き生きとした難病患者もなかなか珍しい
ありがたいことれす

作品あれこれブログはこちらです。

公式HPはこちら いづみかほるのひとりごとサイトです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿