「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

寝かせない。

2006-12-09 22:10:14 | 日記・エッセイ・コラム

猫にも夏毛、冬毛があることを知った。

そういわれてみればCHAOの顔も太ったわけでもないのに、ふっくら見える。

相手をして欲しいのに眠たそうだから、ちょっかいを出してみました。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/53b0e6a4ef05751215617cee542d1818" ></script><noscript>CHAO061209 Powered by FlipClip</noscript>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱし眠いのかな? (レイ)
2006-12-10 09:28:04
やっぱし眠いのかな?
いつものキレ?がないような・・・
遊びたいけど眠いんだよ~。
って感じ??(^^)
返信する
冬毛の猫ってフクフクでかわいいですわ。 (megrarche)
2006-12-10 11:52:07
冬毛の猫ってフクフクでかわいいですわ。

お腹の辺りがふわふわで顔をひっつけて
グリグリしちゃいます。
いやがるけどね。
あと夏前に大量に抜けるから服の手入れが必要
(ラバーミトンを使えば簡単にていれできるよ)
返信する
レイさん。 (猫虎)
2006-12-10 15:32:07
レイさん。
眠いし寒いから、ちょっかいに反応するまでに
時間がかかってる気がしました。
でも、気になるから眠れない。。。

megrarcheさん。
以前教えてくれたアドバイス(?)がクセになっちゃって、
においをかぎながらグリグリしてますよ~(笑)。

夏前アドバイスもありがとさんです。
ラバーミトン?調べてみましょ♪
返信する

コメントを投稿