「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

ひさびさの病院。

2008-07-27 09:19:54 | 日記・エッセイ・コラム

Sbsh0414

CHAO、年に1度のワクチン注射で、木曜日にひさびさの病院へ。

なだめすかして注射したものの、痛くて悲鳴をあげたそう。

これでまた一段と病院嫌いになってしまったようだ。

注射後、具合を悪くしてずっと元気がなかったが、昨日あたりから少しづつ

食欲も元気も戻ってきた。耳たぶを触るとまだ少し熱い。体温が高い証拠。

でも元気になるについれて、布噛み癖も戻ってくる。

CHAO、2歳4か月。相変わらずしたたか。。。


夏フェスvol.2。

2008-07-21 19:55:25 | 日記・エッセイ・コラム

Sbsh0409_2

「渋谷で無料開催される野外ライブ」が

もともとのコンセプトだった(らしい)、

Rock Live Event「蓮沼(HASUNUMA)」。

国内最大級のフリーロック野外ライブ

を誇るこのイベントも、1999年から年

を経て様変わりし、2008年の今年「無料」

のこだわりは残して横浜で開催された。

お目当てのPhilHarmoUniQue

(フィルハーモユニーク)含め2日間、

計24のバンドはap bank fesと比べ参加バンドの知名度が格段に劣るが、かつて175Rや

氣志團も参加しているライブイベント。ヒットチャートの上位にいなくとも、いいバンド、

いい音楽がそこにあることを感じた。

ap bank、蓮沼の好対照な夏フェスに参加して音を満喫。なんだかやたら若返った気分。