「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

Birthday Month。

2014-03-16 18:50:56 | 日記・エッセイ・コラム

CHAO、生後4日推定の、目も開く前の状態で庭のダンボールの中で泣いていた

ところを捕獲して、今月末で8年。すっかり(?)立派なLady Catになりました。

CHAOとともに過ごした、人生のいちぶぶん、ひとかけら。

2週間入院したり、煙草をやめたり、転職したり、HelloがHeavenに行ったり…。

内容の濃い、ひとかけら。NHK Eテレ0655「あたし、ねこ 」の歌じゃないけれど、

すっかり分かりあえている様な、気分感覚。

いそがしい人生に彩りを与えてくれる、たいせつな存在。おたがい、持ちつ持たれつ。

Dsc_0533


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろうと思って検索しました。 (megrarche)
2014-03-18 23:41:25
なんだろうと思って検索しました。
かわいい歌だね・・・( ?? ??? ?? )?
あたし、ねこの自作ができるあぷろまであるんだ!
https://itunes.apple.com/jp/app/suraidosho-zuo-chengapuri/id727555340?mt=8

ぜひチャオちゃんの見たいです。
作ってみてー
返信する
平日の朝6時55分からEテレでオンエア (猫虎)
2014-03-22 08:52:45
平日の朝6時55分からEテレでオンエア
されてる「0655(ぜろろくごーごー)」。
毎朝楽しみです。
アプリがあるのも知ってましたYO!
Eテレにチャオの写真を応募してみたいです。

あ、CHAO、本日8歳のBirthday。
ささやかなお祝いの予定。
パチパチパチ。
返信する

コメントを投稿