ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

ポップアップアートのワークショップをしました

2010-11-24 12:17:21 | のら広場
若い人がワークショップを開いてくれる、それだけで広場にエネルギーが流れます。

ヘルシーカフェのらは、さまざまな年代の人たちが、行き会って、交流できる場所でありたいと願っています。
つい、対象者を限定してワークショップを開催しがちですが、昨日も「そうだよね、小学生だけでなくても楽しめたね」ということになりました。

埼玉大学地域交流サークル「ふれでぃ」さんのメンバーの皆さん5名と、小学校2年生と、50歳を超えた私と、とても楽しく、愉快な時間を過ごすことができました。
赤ちゃんと、ママとパパと、高齢の方々の交流もいいねぇ、と赤ちゃん連れのママにいわれたことがありましたが、その通りです。

今後は、そんなこともできるように計画していきたいです。

作品も傑作ができました。大学生のみなさんのものは、ヘルシーカフェのらのミニショップの棚に飾ってあります。

来月もありますので、ぜひ参加ください。
来月は12月23日です。





                   







最新の画像もっと見る