ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

つながれ・つながる

2010-03-11 06:25:41 | メニュー
ヘルシーカフェのらのお店に来てくださっていて、また、広場のらのイベントに参加してくださっていて、そこでチラシなどを手にとって、「いってみようかなぁ」と思った人がいました。

その人に、3月9日の天気の日よくない、寒い日に会いました。
子どものアレルギーから食と環境を考える 特定非営利活動法人みれっとさんが月1回実施している「おひさまカフェ」に参加したときに、再会しました。

ワークショップで出会った人たちなので、すぐにまたおしゃべりや情報の交換があって、にぎやかでした。

一度が、二度に、二度が三度になって、きっと仲良くなっていくのだと思います。
「つながって何かが生まれる」そんな空間にのらもなりたいと思います。

まずは、足を運ぶ、いってみる、参加する、まさに「はじめの一歩」大事だなぁと思います。

最新の画像もっと見る