ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

ワクラク起業講座がスタートしました

2013-01-31 11:13:45 | のら広場

すっかり報告が遅くなっています。

1月19日(土曜日)にヘルシーカフェのら主催ワクラク起業講座がスタートしました。

15名の参加をいただきました。

自己紹介にはじまり、(この自己紹介がすでに興味深くってワクワク)

のらの課題を使って、参加者の方がアイデアをたくさん出していく、ということをしていただきました。

もちろんのらの課題でなくてもいいし、

起業、というスタイルでなくてもいいですよ、という断りをつけました。

さいたま市でも埼玉県でも、もちろん民間でも起業講座はあちこちで開催されています。

ヘルシーカフェのらで実施する強みと言えば、少人数で目が行き届くということでしょうか。(すみません大幅に定員をオーバーしています)

また、ヘルシーカフェのらには現場があるということです。

自分で企画したことがすぐに実践できる、ということです。

参加者の皆さんはやっぱり個性的ですてきでした。

今後、どのように進んでいくのかワクワクです。

    

次回も楽しみにしております。

 



最新の画像もっと見る