埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

下地仕事。

2011年01月29日 | パーツ情報

自分の歯を魔法の艶出しスポンジで磨いてたら歯医者の先生に怒られた。
そもそもここに登場するリューター等はおそらく医療よりも先に工業用として開発運用されてきたのだと思う。
 まるで虫歯の治療をするように亜鉛メッキを落とすためにハンディーBeltサンダーや本来アルミ削り用高速リューターを駆使した。
アルミにメッキをしたりこのように下地を仕上げるのに時間をかける鍍金は安請け合いをしない方が良い。
 V RODのシルバーの塗装は下地に亜鉛鍍金がしてあるのだ!
今回も流石ハーレーだ!っとみんな思ってくだされ。
 ちなみにおいらの超合金のリューターの刃は¥10,000-位するもんで、先生方のはいくら位なんですか?

磨きのプロでも「細かすぎて削れない!」と相談に来た。

 



最新の画像もっと見る