埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

人気車種続々入荷中。

2011年05月31日 | 新車

免許サポートを使え尚且つお気に入りのフォ-ティーエイトをご契約いただいた。
宇佐田さん、今は中免!スポスタだから¥50,000-がサポートされるんで明日から教習所へ直行。 2011年Modelでは最終便の売れ筋車両が続々と入荷しております。
 どうぞ、免許を取る前にご予約を。


883N iron 即納。

2011年05月30日 | 新車

 ハーレー 883N アイアンが今期最終便が入荷いたしました。
免許サポートの開催でこの機種は超人気!! 
 150回ローンで、月々¥5,000-から。
 明日も人気の2機種が入荷予定。


レイクタウンアウトレットにて。

2011年05月28日 | 日記

 ゴールデンウィークにオープンしたアウトレットは毎日盛況で特に土日は駐車場も超満員らしい。
すぐ近くだが空いてる平日に行くことにしブランド品ということで視察に!!
 でも、最近にわかに創り上げたブランドもかなり多いのか、それともただおいらが田舎者だから知らないのか、それにほんとに定価&実売価格の差はお得なのかチト判りかねる。
 アレンネスのロゴマークがあり、どんな商品があるのか?と見てみたがそのまんまハーレーに跨るのに必要なものは無かった。 ネスおじさんはネーム&ブランドだけを売っちゃった感じ。
 入り口に置かれたバイクはSRなんだかCBなんだか?
もうちょいおしゃれなBSAやトラorノートンとかで英国風か、アメリカンであればアーリーショベルでも貸してあげたのに。


サインボード製作。

2011年05月26日 | 日記

 今日は半そでだと寒い感じ。でチャプターメンバーさん達のネームプレート造り。
ブルスカやツーリングにいらしてるのになかなか追いつかない仕事!
中には造る前にやめちゃう人もできちゃう事も。 これから雨期にやらねばならない事もたくさんある。
 ブログ応援団のエリックや金指君はたまた協力隊、建築後援会の皆々様もこれから忙しくなりそうなんで応援よろしくおねがいしまーす。


料理の鉄人対決inブルスカ。

2011年05月22日 | ツーリング情報

 準備万端整ったなか、関越~中央道~東富士有料道路で須走まで左手に富士山を眺めながら順調に快走!
季節的にもそんなに暑くもなく最高のコンデション。現地御殿場へ食材の買い足しに出向く。
 肉や魚&料理人にも恵まれ今回もチョイと時間が延長しすぎて、お隣の御客さんに「早く寝ろ!」っておこられた。
まっそんなこってほんとに楽しかった訳。
 本日は午後から雨の情報有りにて朝から皆さまのご協力の元撤退作業開始。AM8:30には帰路に着いた。
今年も雨に降られなくてほんとに良かった良かった。


プロの料理人にカツオのさばき方を教わる。

フランス料理のシェフはおいらの庶民的な料理のオーダーに困惑顔?


いよいよ明日からブルスカが始まる。

2011年05月19日 | ツーリング情報

みーんな自分のバイクに積みきれない荷物やチョイと自分のGASが足りないと思われる人は物資をバイパス店に運んでる。
明日は牛肉や馬刺し、ヤキソバ等の食糧も買い込む。んでその前においらの為にリポDだのウコンだのアリナミンだのって差し入れも沢山ありがたい!!
だから、みんなに美味しかった、楽しかったと一言いわれるように明日は食品仕入れ本部長として働く。
 昨年同様プロカメラマン、道案内係、イベント実行委員長、仮設テント業者、板長、ゴミ処理班等、御協力お願いいたします。
  昨年と場所は同じP7です。


自動車整備振興会、支部役員会。

2011年05月17日 | 日記

 毎年2or3回新年会やら何やら行事があり、今までは小さな認証工場と言うこともあり集金やらそのための会議にはいっさい出たことが無かった。
 そもそも二輪だけの集まりとはちがい、運送屋さん、板金屋さん、ガソリンスタンド等の面々が多く、この4輪関連ではおいらも新前なので、本日は新役員の挨拶をしてきました。
 いろんな事業計画の中で気を引いたのは、4輪の振興会会員のみのオークションを今月開催するそうでどんな物が出品されるのか興味深い。
 んな訳で会議後は、八潮2丁目のあやめのステーキ定食300gを食してきた。旨かったー。


切れた。

2011年05月16日 | パーツ情報

 「こりゃー!くず屋かぁー・・・・・。」「いっしょうけんめいにやってるじゃないですか!!」
うちのタケちゃんが逆切れ。忙しくてネジ箱の整理がままならぬ毎日。タケちゃんの通称くず箱も確かにたまには役に立つ。
 たった一枚のこんな小さな鉄板がなければアライメントはとりきれなかった。
ツーリング系の車両のアライメント!他社ではどういうふうに調整をしてるのでしょうか?
 お勧めはいたしませんが時速80Km/h位で手放しをすればすぐ判る。あまりにも左に取られるような方の車両はタケちゃんに相談をお勧めいたします。
 この写真を見ただけで何を言いたいのか判る人はほんとのハーレー乗り。


クラブハーレー6月号。

2011年05月15日 | パーツ情報

 クラブハーレー6月号に掲載いたしました広告です。
本日は定番のヘリテイジをご注文いただき、これもクリアランスの定番カスタムを施します。
 「車種により定番をご用意しろ!」とよく淵野に指示されますが、きちんと写真でわかる様に整理しろって返し、自家用車両を下ろすリスクを減らしております
 以上コマーシャルでした。


強み。

2011年05月13日 | パーツ情報

 1m75cmはあるだろう斎藤さんも手の長さがあと5cmたんないってことで、FLTR用ではないがFLH系に造ったチョイ悪Ⅱをはめてみた。
立ち上がりの巾をもう少し狭くすればもっとシックリくるだろう。 乗り心地は120点と評判が良かった。
 お気づきかと思うがこのシリーズはアクセルワイヤーを使っておらず、どのアフターパーツメーカーでも日本人サイズに合ったものは今の処無いはずだ。
これが大きいメーカーさまのできない隙間産業がお得意のクリアランスの強みでござい。
 PS くれぐれも他社でお買い上げになってからハンドルの御相談と云うよりも、その前に是非車両の御相談をおまちしております。です。