埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

人気のチョイ古。

2021年08月16日 | 中古車情報

空冷の911ポルシェやフェラーリはもともと高嶺の花!あと何年か?で脱炭素の為エンジンは造れないという。ならば今現在自分の趣味で音や振動があり風をきり自然を満喫できる最も気に入った物を買い集めておこう。とかROLEXのようにある意味投資的か、とくにチョイ旧車に火が付き数台買い集めてるオーナーが増えている。ヤフオクなどでは消費税もかからずお得感もあり活況なようだが信頼ある販売店で買わんと大やけどをする事も数多く見受ける。もちろん売るために大忙しのディーラーではほとんどの外車はめんどうを診きれない!

 おまけに重整備には特殊工具と優良な技術を持つ整備士でなければ安く速く修理があげられない。何回整備に出しても音が止まらない!ここに左右のベアリングの違いが解るように掲載しましたがこのある意味対策部品を交換するにはトランスミッションを下し、圧入の6thギアをはずさなくてはなりません。弊社ではチョイ古のショベル、EVO、ツインカムの修理を得意としておりますので修理のお問い合わせは当店へ!