国産4メーカーの二輪車はなにをするにもバラバラにし、キャブレターのOHにエンジンを下し集合管をはずすにはラジエター液をぬきはずしたりと大変で、それにくらべてBMWやハーレーは整備性が良くあれやこれやと気持ち良いカスタムもしてこrえた。が!なんと今年発売されたINDIAN、FTRなどちょいとマフラーの交換さえもこんな感じのストリップ状態。 シリーズ2回くらいに!
国産4メーカーの二輪車はなにをするにもバラバラにし、キャブレターのOHにエンジンを下し集合管をはずすにはラジエター液をぬきはずしたりと大変で、それにくらべてBMWやハーレーは整備性が良くあれやこれやと気持ち良いカスタムもしてこrえた。が!なんと今年発売されたINDIAN、FTRなどちょいとマフラーの交換さえもこんな感じのストリップ状態。 シリーズ2回くらいに!