犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

魚釣り

2009年10月04日 | Weblog
昨日は妻と釣りに行ってきました。



従兄夫婦と猟場からの出発です。

いつもは山に行くのですが、今日は海に行き猟場を見ながら釣りをと
考えていきます。



妻は釣りに興味があるらしく、それも食べれるのが釣りたいと言うので、
陸からのハゼ釣りでは駄目なようです。



上の写真が猟場を海から見た状態です。

釣りが終わり、最後は従兄の家で釣れた魚で宴会です。

と言っても飲むのは、男性陣2名で女性は飲めないので楽しくありませんが、
帰りの車を運転する人もいるので仕方がないですね。


実は妻が釣りに行きたいと言い出したのに酔ってしまって、船の中では
殆どトイレにいた妻でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船でしたかぁ~ (ナリパパ)
2009-10-04 22:03:50
σ(^^)も釣りは好きですが、船は・・・です
堤防か岩場でのんびりと、釣れても釣れなくてもビールが飲めるのが好きです
まあ、最後の宴会は何としてでも参加したいですが(^^ゞ
返信する
ナリパパへ (疾風パパ)
2009-10-05 07:40:21
私は釣りよりは船が好きなのですが、海を見ながら
潮の香り、波の音、船の走る音を聞きながらビールを飲むのは気持ちが良いですよね。

実は9月に一人と2匹を連れていき、夜海を見ながら
ビールを飲みながら車中泊をして楽しんできたのですよ。

海とビール良いですよね。
返信する