犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

しょぼくて・・・

2009年10月05日 | Weblog


日付 閲覧数 訪問者数 ランキング
2009.10.04(日) 370 PV 154 IP 9210 位 / 1304094ブログ
2009.10.03(土) 412 PV 175 IP 7675 位 / 1303629ブログ

と訪問者数はなっていますが、ネタが見つかりそうにありません。

見に来てくださっても、変化がなく、普通の生活を送っていますが、
病気もなく普通の生活が一番だと思うこの頃で、朝晩の犬の散歩も
変化がなく、寒くなってきたのを感じるだけです。

そうそう変化があったと言えば、先週の木曜日から昨日までの数日間
良く飲み(アルコール)良く食べを実践したので、体重が4k増えていました(笑)

猟期に向けて自転車運動をして体重を落としていたのですが、元に戻って
しまいました。

これが、大きな変化でしたね。

又一からでなおしです。 運動を頑張りますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の子犬は・・・ (アキママ)
2009-10-05 08:58:04
白い手袋をはめていますね。疾風くんも手袋していた。白い手袋カワイイですね。あと、胸に白い模様がった。アキも、ちいさいけど胸に白があります。私はそれが結構気に入っています。
返信する
アキママさんへ (疾風パパ)
2009-10-05 18:57:57
我が家の子は、殆ど胸に白いマークが出るんですよ! アキも同じなんですね。

私も胸の白いワンポイントが好きで、甲斐犬を
見たら有るか無いか思わずにチェックをしてしまいます。
返信する