犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (りゅうママ)
2009-10-03 22:47:23
今日は、山散歩で結構歩いてみました。
いつも行っている庭のような山なので、離れ過ぎるのが欠点なのですが、それでもそれほど待たずに皆戻って来ながら歩けました。

色々試して、秋の山歩きを楽しみたいと思います。

明日は、三多摩展です。
そっちも楽しんで来ます~^^
返信する
私は、猟はしないけど・・・ (アキママ)
2009-10-04 14:14:29
アキと歩いていて「僕は猟をしていたから甲斐を飼っていたんだ。柳沢さんのところでしょ?」ってよく話しかけられました。で、猟の話を聞かせてくれたりしました。だから実猟犬ってどんなかな?ってずっと思っていました。 疾風パパさんは関東方面に来られる予定はないのですか?
返信する
りゅうママさんへ (疾風パパ)
2009-10-04 20:21:02
山歩きを危険がない程度に遊んで、猟期までに
体力を付けておいてくださいね。

もしかしたら、猪を引っ張ってもらうかもしれませんからね(笑)

本当は時間があれば、一匹ずつ山で放す方が
犬の動きが解るんですけどね。

犬とママの遊びなので、一緒に犬と楽しむのが
目的なので、これで良いと思います。

頑張ってくださいね。

三多摩展の日記楽しみに読みに行きますね。
返信する
アキママさんへ (疾風パパ)
2009-10-04 20:27:56
実猟犬も色々とありますからね。

家の犬達は甘えん坊で、猟犬って言うよりも
普通の愛玩犬に見えると思います。

今のところ関東方面に近く行く予定は残念ですが有りません。
返信する