犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

昨日の電話

2009年07月15日 | Weblog
昨日は凛の飼い主から嬉しい電話が有りました。

毎日 お孫さんや、息子さんの彼女(反対かも)が凛の為に遊びに来て
なかなか電話が出来なかったらしいです。

こうやって家族に可愛がられて、凛も幸せな犬生を送れると思います。

他にもポメラニアンを飼っておられて、一緒に遊んでいるそうですが、
ポメラニアンのお兄さんは、どう対処したら解らない時もあるそうです。

家の中では暑いので、アルミの板を用意していただいて、その上によくいるそうです。

外では50m×20mの動物除けの網を張ってもらい、自由に動き回れるように
したらしいです。

こんな話を聞くと、早く凛、檸檬に会いたくなりますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (フサッチ)
2009-07-15 13:12:50
私もタロが来たとき、毎日両親の所へ通ったことを思い出します。
凛ちゃんが家族の絆をもっともっと強くしてくれるんですね~

いいね♪ いいね♪
返信する
そりゃぁこまるよなあ^^ (久慈姫)
2009-07-15 20:37:17
凛ちゃん。になったんですね^^

ポメのお兄ちゃんは、遊んでやってても凛のパワーにタジタジ、なんでしょーーねぇ。

にしても、疾風パパさん。
皆さんから連絡が入るなんて、忙しい幸せですねぇ^^
返信する
安心ですね (りゅうママ)
2009-07-15 20:59:07
今夜はどうしてるかな~。
今日はもう慣れたかな~。

見えないだけに心配ですものね。

実は、藍虎は近所で生まれて、近くに置きたいってお里に相談されて、従業員さんに飼ってもらったんですが、その後藍虎を1か月の間に5回くらい見せに行ったけど、ご主人には会えまんでした。
家に来てくれたのは、血統証を持って来てくれた時だけ。

その後は、3兄弟が生まれた時に見に来てくれました。
お母さんが藍虎を忘れないうちに会わせてやりたかったんですけどね。
やっぱり、会った時は忘れていて、藍虎がとっても可哀想でした。

でもね、絶対、藍虎は私が幸せにしてやるんだ!って、思いましたよ。
内緒の話ですけどねw
返信する
ふさっちさんへ (疾風パパ)
2009-07-16 06:17:30
家族の絆を深めるか・・・

犬を通して、そう言った考えは持っていなかったけど、凛がその役目を果してくれたら確かに
嬉しいですね。

タロが着た頃ですか、私は柴犬を飼った頃を
思い出します。
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2009-07-16 06:21:04
良く解りましたね。

ポメお兄さんは。パワーに負けて、少し離れて
見ているそいうです。

優しいポメ兄さんで、良かったですよ。

少し 忙しくて寝不足が続いていますが、
可愛さの寝不足だから、時間が経過をすれば、
楽になるし、  このような方の元に行ったので、又連絡をすれば会えるしね。

良い飼い主の元に行けて良かったです。
返信する
りゅうママへ (疾風パパ)
2009-07-16 06:26:09
藍虎のお母さんは、りゅうママに先住犬達、
立派な家族に囲まれて、実の里よりも、とっても嬉しそうに生き生きして良かったように、
プログを読んでいます。

今回はどの子も、人や犬が近くにいれば
おとなしく寝るようですね。

姫や私達夫婦が可愛がり、寂しがり屋の子に
なったかな(笑)
返信する