犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

早速嬉しいメールが

2009年07月14日 | Weblog
早速と嬉しいメールが昨日届いて来ました。



『 おはようございます 疾風パパ、

昨日は犬の話が尽きず長居し迷惑をお掛けしました。
いやー犬の話は楽しかったですね!

深夜、レモちゃんが「くん くん」夜鳴きして夜中中一緒に
遊んでましたよ。

最後はゆずちゃんと自分とレモちゃんの三人が川の字で
居間に寝て 今朝背中が痛かった(馬鹿ですねー)

ISさんは今日(月曜日)休みを取り りんちゃんと一緒に
遊ぶそうです (彼も私と一緒でバカですねー)

では では 取り急ぎ 報告を M 』



実は私も獲りに来られる前の日は、お別れが辛くて、子犬達とリビングで寝たのですが、熟睡している間に、スピーカーの線を切断されていました。

まだまだ手がかかり、色んな物に興味が有り、破壊しまくりますが可愛がって
育ててほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン父ちゃんとあずき母ちゃん)
2009-07-15 08:56:11
もう1匹行っちゃったんですね~。

寂しいけれど でも、あんなに可愛い子達だからこそ遠く離れても幸せになって欲しいなと自分はそう思います。

返信する
マロン父ちゃんとあずき母ちゃんさんへ (疾風パパ)
2009-07-16 06:12:36
最初の一頭は、毎日でも見れるような人柄、
家の近さなので、寂しくはなったけど、少し
気分的には楽かな。

ほんと幸せになってほしいですよね。

パパさんが見た時より、大きくなっていますよ。
返信する