犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

昨日

2009年07月16日 | Weblog
昨夜の事ですが、最後のオスちゃんが姫バアちゃんに襲い掛かり、姫も遊んであげるどころかやられっぱなしである。




この姫の顔  見られたものでは有りません(笑)

元気がよく、一番甘えん坊なオスちゃん!

優しい お婆さんで良かったねぇ。

何をされても、手加減をして遊んであげて、たまには悲鳴のような声を
上げる事があっても、やはり孫は可愛いのでしょうか(笑)

人と同じですね。


遊び終わったら、何故か母乳が出ている姫の胸にいきますが、
お母さんと違い、少しは飲んでいるのか飲んでいないのか
わりと早く離れ、楓母さんのように、ずっと吸っていません。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (山坊主)
2009-07-16 09:20:39
甲斐犬のオスも飼ってみたいので,この子犬をください。
そうですね~、500万円くらいでいいですか?
また、連休中に奪いにいきますので、よろしく。
夜中に忍び込んだら,姫に咬まれますかね?


返信する
優しいおばあちゃん♪ (harumama)
2009-07-16 12:06:53
姫ちゃんは本当にいい仔ですねえ~♪
私には姫ちゃんをください( ^^) _U~~

駄目ですよね~・・爪の垢でもいいです(笑)
ハルに飲ませてやります。
あぁ~! 育て方なのでしょうかね~(;一_一)
10年前に戻りたい。。。

返信する
かわいい (ねこた)
2009-07-16 13:18:50
子犬を優しく舐める姫ちゃん。いい写真ですね。
愛情あふれる犬なのですね。きっと、自分も愛情いっぱいで育ってきたからなのでしょうね。
最後のオスちゃん、姫おばあちゃんの優しさを忘れずに、頼もしくてやさしい牡犬になりますように。
返信する
いい写真ですね。 (オセロの母さん)
2009-07-16 13:48:21
この間の仔犬たちの写真いっぱい良いのがありますね。この姫ちゃんとの写真も可愛いです。良い祖母ちゃんしてる、みんな可愛いから一緒に飼いたい!のが気持ちですよね。
でももうお別れですか。淋しくなりますね
返信する
Unknown (ユーコネェ)
2009-07-16 13:52:34
文章を読んで写真をみると、本当に人間のおばあちゃんと孫みたい(笑)
さいごにチューと飲んでしまうところは違うだろうけど(笑)
しかし可愛いですね~(^^)甘えられるうちはたっぷり~でv(^^)v
返信する
可愛いなぁ (ゆかこな)
2009-07-16 17:08:43
姫ちゃん、ほんとに仔犬が好きなんですね。
おばあちゃんは孫には甘いものとよく聞きますが、こんなに何されても許しちゃうなんてすごいですね。
これは姫ちゃんの為に一匹残しておかないと、ですね☆

小夏は何故か年下の犬に厳しいので、姫ちゃんを見習って欲しいです。
返信する
山坊主さんへ (疾風パパ)
2009-07-16 19:35:25
100万、50万って方は世の中いますが、
まじ、500万ですか・・・

って言っても、さすがに山坊主さんでも、新しい飼い主の方が楽しみにしているので、今回は
無理ですね。

夜中だったら、姫だけでなく、疾風に、楓と
総動員で噛みつきに行くかもしれませんよ(笑)

それに、子犬は家の中に居ますしね。
返信する
harumamaさんへ (疾風パパ)
2009-07-16 19:37:41
いえいえ、姫は犬の社会化を怠った犬で、他の犬を見ると、怖くて毛を逆立てる子なんですよ。

だけど、子犬は別で大好きなようですね。

ハルちゃんも、子犬だったら、大丈夫かも知れませんよ。
返信する
ねこたさんへ (疾風パパ)
2009-07-16 19:41:26
姫は40日位で我家にやって来ました。

他の犬に合わせたらいけないと言われて、
疾風にも2か月過ぎて合わせたと思います。

愛情は、妻と私、夫婦両方が動物が好きなので、テレビを一緒に転がって見たりと人間の
愛情は伝えたつもりです。

そうだよねぇ。  楓母さん同様に、姫婆さんも忘れて欲しくないですね。
返信する
オセロの母さんへ (疾風パパ)
2009-07-16 19:44:15
そうなんですよね。

育てている途中、全て飼えたら幸せなのになぁと生活や、犬の散歩、と現実を考えずに
考えた事が有りました。

家で産まれたら、やはりどの子も可愛いですからね。
返信する