犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

取材 パート2

2007年02月05日 | Weblog
土曜日に続いて、昨日も撮影がありました。

昨日は、家の周りでの散歩風景と犬小屋周りを
写しました。

思った事の何分の一話せただろうか?

猟の様子も、あらだけワイワイして歩いたら
緊張感もなかったし。

砲台を見学している時に、猪を一度おこしたので
その時に、何度も粘り強く止めていたので
その時に少し緊張をしただけでした。

まあ、ありのまま、ライターさんが感じた
様子を書かれたら、良いですよね。

東京から、広島までの取材お疲れ様でした。

カメラマンの方は、重たい機材を持たれて
嫌な顔をせずに、特に感じのいい人でした。

今度は、遊びでいつでも来てください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪猟の取材? (しろちゃんです!)
2007-02-05 07:35:36
すごい!すごい!ご苦労様でした!その雑誌記念に買いますから!
返信する
お疲れ様でしたぁぁ^^ (久慈姫)
2007-02-05 10:33:23
二日間とは、とっても念入りに取材されたんですねぇ。また、楽しみが増えました♪
返信する
お疲れ様~☆ (コロスケ)
2007-02-05 19:32:31
おおぉ~疾風パパや、疾風殿・姫チャンにシーバで会えるんですね、たのしみだわぁ!
甲斐犬のこと知ってもらう良い機会だと思います。
カメラマンの人はたいへんですよね、機材が多いのに私もビックリしました、デリケートな機材ばかりですしね、うちの犬がそそうをしないかと心配しましたよ。家に見えたのは女性の方でしたよ。
返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2007-02-06 06:02:48
私も買って、両親へプレゼントしようと
思います。

全国紙の本に載る事って、なかなかないですもんね。
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2007-02-06 06:04:40
取材の二日目は、家の周りの写真撮影が殆ど
でした。

これには、百合や妻が一緒に写りました。
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2007-02-06 06:09:21
家に来たのは、体力がありそうな
男の方でした。

今回は、写真に楓や百合も載っていると
思います。

私の父まで写りましたからね

百合を表紙にともくろんで受けたのですが、
これには、もっとセットがいるので、東京まで
来られたらOKとの事でした。

ほんまに、東京に行こうか(笑)
返信する
楽しみ、楽しみ! (Bebeママ)
2007-02-06 11:06:06
そうにゃ、「猟」の臨場感は見られなかったのですか。
少し残念だけれど、山の中のワン達は見られますね。
嬉しいね。楽しみ、楽しみ。
返信する
Bebeママへ (疾風パパ)
2007-02-07 06:09:27
そうなんです。
「猟」の臨場感がみんなに伝われば、
面白い記事になると思っていたのですけど、
やはり、時間的に無理でした。

山のワンは沢山見れると思います。

フィルムを10本は、山だけでも
つかったんじゃないかな?
返信する