犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

シーバー

2007年02月03日 | Weblog
今日と明日「シーバー」と言った、雑誌の取材が有った。

今日は山での取材だけど、犬は猟のモードと違い
遊びモードのようだ。

昼の1時頃から山に入り、夕方3時半頃までの山でしたが、
写真を沢山撮り、人も話をしながらで、いつもだったら、10分位の所でも
1時間かけて歩き、猟と様子は全然違いました。

それでも、犬は一度猪を見つけ、20分位吠えて止めていましたが、
取材の人に、止めている写真を撮っていただこうと
一緒に歩きましたが、そこで止めているのですが、
歩きにくいとこなので、一緒には寄り付けれませんでした。

でも、怪我も無く全員帰れたので、これが一番の収穫ですね。

最後に、猟より今年こっている、砲台はやはり、案内しました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ~♪ (harumama)
2007-02-03 21:28:24
SHI-BAですよね♪
パパさんのワン達に逢えるのですね~♪
何月号でしょうか~?
楽しみにしています!(^^)!
返信する
うっひょぉ~ (ナリパパ)
2007-02-04 07:48:24
楽しみぃ~楽しみぃ~
疾風パパ、疾風ママ、疾風、姫、百合、楓(も?)
皆んなの写真が見れるのですd(^-^)ネ!
返信する
シーバ (花雪ママ)
2007-02-04 07:55:59
昨日本屋でシーバ3月号を購入したばかり。5月号くらいかな?必ず購入しますよ。
返信する
ちょっと・・ (らんママ)
2007-02-04 08:45:33
少し残念でしたね。迫力ある写真を期待していたのですが、でも怪我なく皆さん帰ってこれたので、安心しました。
5月号(奇数月発行)楽しみにしています。3月の末には届きますからね。
奥さんも写ってる?わんこ達も皆登場しますよね。
返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2007-02-05 05:58:27
5月号らしいです。

私も楽しみにしていますが、
猟場での緊張感が出せなくて
残念でした。
返信する
ナリパパへ (疾風パパ)
2007-02-05 06:00:40
疾風パパ、疾風ママ、疾風、姫、百合、楓+
私の父も写った写真も載るかもしれません。
返信する
花雪ママへ (疾風パパ)
2007-02-05 06:02:10
5月号らしいですよ。

3月29日に発売らしいので、
まだまだ先ですが、私も楽しみにしています。
返信する
らんママへ (疾風パパ)
2007-02-05 06:04:02
妻も家の周りの撮影の時は、
写っています。

迫力ある、緊張感のした
現場の様子が、写せなくて
残念でした。
返信する